note、始めました

「音楽文 powered by rockin'on.com」というサイトに、文章を投稿してみた。

今まで投稿した3つとも、どれも自分の想いをことばにしたくて、「書きたい」と思って書いたもの。

自分の手元に置いたままにしておいてもよかったのだけれど、もしかすると、誰かが読んでくれたらいいな、と思って投稿してみたのである。

私の文章を読んでくださる方がいらっしゃって、暖かいコメントをしてくださっている方を見つけたりもして……。

嬉しかった。本当に、本当に嬉しかった。

私が書きたいから書いているだけのものかもしれないけれど、万が一、誰かが見つけて、読んで下さったら。

億が一、その誰かの心が少しでも動くようなことがあったら。

基本的には、誰しも自分の目線からしか物事を見ないはずだけれど、誰かが何かを感じるときの、別のフィルターに、私がなれたら。

こんなに素敵なことはない、と思ってしまった。

だから、noteを始めてみようと思う。

決まった曜日や、決まった時間に投稿する、なんてことはきっと私には難しいと思うけれど、書くことを、始めてみたいと思ってしまったから。

書きたいときに、書きたいことを、自分のペースで書いてみようと思う。

ここまで読んで下さって、本当にありがとうございます。

これから、どうぞよろしくお願いします。

ongakubun.com/post-author/ちゅーりっぷ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?