見出し画像

2022.05.09《爆買い母の日 holiday》

【今日の5行日記】

①曇りのち雨☁️
②朝:×・昼:プロテインと金萬・夜:ご飯味噌汁揚げ物アボカドサラダきゅうりトマト
③ダウンニット・Tシャツ・ジーパン・NIKE
④11:30 起床・14:30〜19:00 二子玉川
⑤昨日、母の日だったがなにも感謝を伝えられなかったので、今日感謝を伝えた💐
おお花買って料理して家事をして、少しでも母のためにと思いながら1日を過ごした。おそらくこれが欲しいんだろうなとかを考えながら買うものを探していた。こうやって人のためを思って何かをすることはとても気持ちがいいことだ。これを他の人にもできるよう心を広く持てる人間になりたい。
ちなみに自分の欲しかったものも一緒に購入してしまい、今日だけで7万ほど使ってしまった。節約の日々になりそうだ。笑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?