見出し画像

2022.05.13《サウナで全回復🧖‍♂️》

【今日の5行日記】

①雨☔️
②朝:プロテイン・昼:マッチ・夜:ご飯味噌汁キムチ納豆
③Tシャツ・スウェット・adidas
④10:30 起床・13:00〜22:00 温泉サウナ
⑤久しぶりのサウナと大浴場♨️溜まってた疲れが一気にぶっ飛んだ!眠いけど元気すぎて眠れない今この状況。。。10分×6セット、インターバル水風呂外気浴。(外気浴は雨風の中だったからなんか気持ちよかった。)昼間はよかったが夜になると若者が多く、ぺちゃくちゃしゃべっていて整いに集中できなかった。静瞑サウナだからもう少し周りに配慮して声のトーン下げたりしておしゃべりしてほしかった。。。気になってしまっている自分がしっかりサウナの整いに集中できていないのもよくないが。。。
今後の人生やいまやりたいこと、そして何を学んで何をすべきなのかの思考整理をすることができた。このようにアウトプットすることでより明確に自分の心に目標を定めることができるだろう。
年末年始には海外ですごして新たな発見や経験をしたい。そのためには英語力をもっと上げなければ。そしていろんな人とコミュニケーションを取る。簡単なことだがなかなかできないこと。日々の生活で意識して取り組んでいきたい。また英語が必要になってくるような仕事や事業に取り組みたいし、そのためにも英語力・対話力をより磨いて武器にしていきたい。スポーツ系は十分武器になっているの感じている、現職で。
5行日記と掲げているが最後の感じたことでかなり文章を書いてた。
書いたはいいが更新するの忘れてた。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?