見出し画像

富山・宇奈月の焼肉屋さん

今年のお盆休み、数年ぶりの旅行に行ってきました♪
初めての富山県。温泉、足湯、雄大な自然を満喫🫶

この旅先で入って良かったなと思ったお店は、
炭火焼肉「七厘」です。

いや〜 心、胃袋共に満足でした!



この焼肉屋さんはご夫妻2人で営まれていました。ご夫婦ともに気さくな方で、お会計後、ご主人が「これ食べるか?」とシューアイスをくださいました☺️食後のサプライズデザートのプレゼント、嬉しかった✨

2人で行って、瓶ビール2本、2人用の焼肉セット(この内容が充実してた!)、おつまみ系を何種類か、カルビ単品、白ごはん、などを頼んで約6000円。お値段はリーズナブルなのに、扱っているお肉は新鮮でとてもおいしかったです😆また行きたいお店の一つになりました!!

みなさんも、宇奈月に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください✨


#最近行ってよかった店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?