見出し画像

ランニング日和

こんばんは。

野球も終わっちゃいましたね。
日本シリーズ、阪神タイガース強かった!
先発、青柳は神奈川県出身。
勝ち投手の伊藤将司も神奈川県横浜高校出。
伊藤君の代は試合見に行ったなぁ。おめでとう!

岡田監督のあの近寄りがたい雰囲気、たまにジョークが
いいよね。
大ちゃんは真面目だからもうちょい不真面目でもいいかなぁ。
関西人なんだからって言っても性格だからね。むずかしいかなぁ。

昨日はテレビ観戦したくって走るのはお休み。
ちょっと疲れてたっていうのもあるけど
疲れをとるのって一番はいいのはなにかね?
大谷選手は寝るのって言ってましたがそうかなぁ。

早く寝なきゃって思うけど、
大好きなお笑い番組が深夜多いんだよね。
どうしても見たくなっちゃうよね。

今日は夕方から走ってきました。
12,56㎞ 05'46km 
昨日からつけてるカシオのモーションセンサーでいろいろ
調べてくれていますが、2日間で今一番気になるのが
腰を上手に使えていないところ。
腰だけ使えばいいのかっていえばそうじゃないんでしょう。
腕ふりに意識持っていったほうがいいのかといろいろ考えながら
走ろうと思うます。

明日はできたら30分走。
腕ふり意識します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?