徹底調査!!「怪しい!!」と話題の「じぶんブランド革命プロジェクト!」の実態について!!!!

僕の記事を読んで頂きありがとうございます。たっちゃんです♪


今回この記事を開いてくれているということはあなたはFacebookやYouTubeに出てくる広告を見て、「じぶんブランド革命プロジェクト!」のことが、気になってるけど「本当のところはどうなの?!」と思っていませんか?


この記事では実際に「じぶんブランド革命プロジェクト!」を受講(2021.912〜)した僕が「じぶんブランド革命プロジェクト!って本当のところどうなのか?!」について書いています。


この記事を最後まで読んで頂くとこんなことが分かります^^

  1. 本当に7割も結果が出ているのか?!

  2. 詐欺じゃないの?!

  3. 運営会社は本当に信用出来るのか?そもそも実在するの?!




こんな内容が分かります。


それでは行ってみましょう♪


↓↓↓


①本当に7割もの人が結果出ているの?!


本当です!

実際に僕が参加した28期では約220名が参加し170名近くの人が結果を出していました。



ってことは、全く稼げなかった人もいるんでしょ??

もちろん講座期間の2ヶ月で稼げなかった人もいます。

実は僕もそうです、、、(なんとまさかの3割に(ㆀ˘・з・˘))


それでも期間が終わったあと動き続けていたので知り合いの会社から法人の契約を頂いたり、新たに知り合った方からご紹介頂いたりとこの環境のありがたさを感じています。



なので「7割以上の人が結果を出せる!」は本当と言えるでしょう。

結果を出していない人の半分以上は実際には何もしていなかったり、講座期間中に諦めてやめていった人が多かった印象です。(そりゃ結果出ないよ〜囧rz)




②詐欺じゃないの?!



これは実際、僕が参加しているので間違いなく言えますが、詐欺ではありません!!


ちなみに僕が参加したのは28期、今30期を募集中(2022.02現在〜)です。

これまで7年かけて30期も続いているセミナーなので間違いなく本物と言えるでしょう。

(ちなみに今期より返金保証アリ←ヤバッ)


とはいえ、「じぶんブランド革命プロジェクト!」と検索すると「詐欺」「怪しい」とか出てくるので不安になる気持ちもわかります。


分かります!実際僕もそうでした。

信頼出来る先輩から紹介されたにもかかわらず、ずっと怪しいと思い込んで色んな記事やYouTubeのネガティブキャンペーン動画を観ていました。(どんだけ疑うねん(。-_-。))


こういったネガティブな記事や動画も「じぶんブランド革命プロジェクト!」がすごく有名で検索されているから「ハイエナ商法」的に集まってくるんでしょうね。


なので批判が集まってくる程、注目されているセミナーということです。



③運営会社は本当に信用出来るのかそもそも実在するの?!


実在します!


株式会社OnLine ホームページ↓

https://recurrent-edu.jp/

〒810-0041

福岡市中央区大名2-12-15 赤坂セブンビル6F

Googleマップ↓

https://goo.gl/maps/X5DqYddMmNDSDzUb9


なんともシャレオツな会社?!

福岡にこんなところがあるとは、、、


でも!そうですよね?!分かります!

ホームページや地図上に表示されているだけで実際には、、、

と思いますよね?


同期の方が

オフィスツアーに行ったようで写真を公開していたので載せます♪

↓↓↓


また、僕は行けませんでしたが昨年末には、クリスマス&忘年会と称して楽しげな様子がコミュニティー内でシェアされていました^^

(流石にこちらは許可を取っていないので差し控えさせて頂きますが笑)


セミナーや講座もオンラインで繋がれて完結するようになったこの時代に、オフラインでも関われる仲間が全国に出来るってめちゃくちゃ良いですよね♪




まとめ


いかがだったでしょうか?

今回は「じぶんブランド革命プロジェクト!って本当のところどうなの?!」について書かせて頂きました。

この記事があなたのお役に立てたなら嬉しいです。


今回は「じぶんブランド革命プロジェクト!」の卒業生目線でお伝えさせて頂きましたがまだまだ気になるところあるよ〜!って方は定期的に説明会を開催していますので実際に参加してみるのも良いかと思います。参加費は無料ですので安心して参加されてみて下さいね!


説明会は無料だけどあとから何か売られるんでしょ?!と思っているそこのあなた!!


正解です。

もちろん説明会の最後に「プロジェクト本講座」の案内があります。


ただ、ここで参加必須な訳ではありませんし、参加しなくても誰にも怒られません。(笑)


何なら、今はオンラインセミナー(ZOOMというオンラインミーティングアプリを使用)なので金額まで聞いて「嫌だな」「やっぱ怪しい」「参加費、高い」とか思えばボタン一つで「退出」出来ますし、あとから追っかけられたりもしません。(当然ながら、、、)


実際、僕が参加した説明会でも金額を聞いた後に退出される方が多かったです。

(よく目にする「実際に受けてきた!」という記事は最後まで聞かずに書いていることが多く、金額が間違っていることが多いです。あぁ勿体ない、、、)


ここでは敢えて本講座の受講料金はお伝えしません。

なぜなら「高いのか?安いのか?」は説明会をちゃんと最後まで終えた後のあなたに判断してもらいたいからです。



今思えば僕、個人的にはこのプロジェクトの参加費は「安かったな!」と思っています。


なぜなら、ここで教えてもらうことが、(会社員も含めて)全てのビジネスの土台であると考えているからです。


そして、「毎日やだな〜」と思いながらも会社を辞める勇気すらなかった僕が、

今は独立してセミナーや説明会などの運営に関わりながら自身のビジネスの基盤構築を出来ているからです。


是非、少しでも「じぶんブランド革命プロジェクト!」に興味あるよ!って方、下にURLを貼っておくので説明会だけでも覗いてみて下さいね♪



↓↓↓


https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/w7sxjuUO

あなたにしか、できないことがある。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?