私のこと、続き

「人を羨ましいと思って生きる自分」に気付いた時、ため息をついてしまった。
嫌気がさした、、、

もう、なんて浅はかな自分。

こんなに長い人生を生きてきたのに、残ったものは、人を羨む気持ちだけ。

いや、どう考えても、惨めでしかない。
最悪だった、、、

自分の嫌なところをしっかりと見ることは苦しい。

だけど、新しい世界に飛び込むには充分な理由だった。

→いよいよあと、2日で1週間。

「新しい世界へ飛び込んでどうだったか?」

明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

#眠れない夜に

69,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?