見出し画像

ぼくは何度劇場アニメを見に札幌まで行かなくてはならないのか…

3連勤が終わり、今度は2連休でーす。

この2連休ではなにをするかと言うとー

札幌に行ってきまーす。

釧路から札幌なんで、東京から名古屋まで行く感じです。

今回は0泊深夜バスの弾丸札幌旅。

今日の夜から出て、明日の早朝に札幌に着き、その日の夜にまた釧路に戻るっていう。

おいおい。

おまえ、ついこの間も行ってたやんけ。

はい。そうです。

行きました。

2月に行きました。

コードギアスの映画を見に行きました。

そして今回も劇場版のアニメを見るために札幌へ…

今回は響け!ユーフォニアムです。

ユーフォニアムの映画なんだからさ、そりゃ大画面となによりいい音響の映画館で見たいよなぁ?

もちろん一度は公式サイトのTHEATERのとこで確認するんですよ。

案の定、北海道は札幌シネマフロンティアのみ…

アニメの劇場版はマジでこのパターン多い。

仕方ないけどね。

Fateが釧路でもやってくれてやっぱすげぇなってなったぐらいで、他のアニメはほとんどやってくれないっす…

ほんとはフリクリもPSYCHO-PASSのSSも見に行きたかったんやで…

もうね、ほんとこれがつらすぎるので、日本一周が終わったら、また東京に住もうと思います。

前に住んでたときは、けっこうな頻度で池袋とか新宿の映画館行ってアニメ見てたもんです。

そんでVTuberにもハマってるんですけど、やっぱりイベントは東京じゃん。

つい先日発表されたアイドル部の1周年イベントももちろん東京。

住んでたら絶対行くのになぁ…

オタクやってるとそうなっちゃうなぁ…

釧路もすきなんだけどね。

おら、東京さ行くだ〜

その前に札幌に行ってくるだ〜

ということで、2連休たのしんできます!

カメラ屋は絶対行くし、天気が良ければクラーク像見に行こうかな〜なんて思ってます。

あー、あと、もし札幌近郊に住んでて遊ぼうよーって人いたら連絡くだせぇ。

よし、今日はそんな感じでー

おわり!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)