見出し画像

最近撮った写真をくらえ!

あーやってしまったー

早朝バイトのために早く記事書かなきゃなのにー

もうこんな時間やー

時間の使い方のクソさに定評のあるぼくの手にかかればこんなもんです。

うわー

どうしよ。

そうだ!

こんなときは最近撮った写真をのっければいいっておばあちゃんが言ってたんだった!

ということで、最近撮った写真をどうぞ!

最近はあんまり写真撮りに行けてないので、撮りたい欲が高まってますねー

とりあえず明日の早朝バイト行くときに朝焼けを撮りたい!(1枚目も朝焼けだけど、iPhoneで撮りましたー)

よし!

今日は手抜きでしたが、ぼくは元気です!

それじゃ、おやすみ!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)