見出し画像

povoで私の紹介コード誰か使ってくれました!感激!

今日は、びっくりしたことがあったので記事にします。povoの紹介制度ってあるんですけどXに自分の紹介コードをポストしていたら、誰かが、私の紹介コード使ってくれました、、感激😢

なぜ気づいたかというと朝何気にpovoアプリを見たらいつもないギガ数が表示されてて、、
3GB990円相当のプレゼントです!
以下画像参照


素敵すぎる!!!!
お礼にトッピングをお返ししたいぐらい、、ありがとうございます。

感謝の気持ちが届くと願いつつノートに記載しました。本当にありがとうございます!

ちなみに私の紹介コードは


「povo おともだち紹介プログラム」のご案内♪

povoにご紹介コードを使って契約でデータ使い放題ボーナス(24時間)をプレゼント!更に30日以内のデータトッピング購入で、最大5回分のデータ使い放題ボーナス(24時間)も!ご紹介コードは LE3J6TV6 条件など詳細はこちら https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コードよければ使ってください。私、ものすごく喜びます。
紹介コード使っていただいた方もにもメリットがあるようです。
まず24時間使い放題のトッピングが自動付与。
その後トッピング購入に応じて24時間使い放題トッピングが何回分と言った具合に付与されます。
詳しくは以下画像参照

そして、今日も安定のギガ活実施。すき家のさばまぜのっけ定食ご飯大で520円の支払いをaupay利用で
300MBゲットしました。

povoめちゃええやん!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?