見出し画像

今回の政治の不祥事を忘れてはいけない。次の選挙で必ず行動を!

絶対に忘れていけない!
次の選挙で必ず行動を!

自民党の裏金問題、本当に酷いと思う。
自営業の方はインボイスで大変な時に政治家は領収書不要とか意味がわからない。国民の税を使ってるんだから、政治家こそきちんとインボイス制度をすべきだと思う。
そうすれば、お金をかける政治が変わってくると思う。
お金がいるから、今回みたいな裏金問題が出てくる。

政治の仕組みを根本的に変えないといけない。
このご時世、ITが活用されているのだから、ITをうまく活用してお金のかからない政治の仕組み作って欲しいと思う。

そのためには今回の自民党の問題には次の選挙行動でノーを突きつけるべきだ。
絶対に忘れてはいけない。

国民はすぐ忘れると思われている。

絶対に忘れてはいけない。

次の選挙で必ず行動を!

みんなで政治をよくしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?