見出し画像

2023/06

Crooked なかんじがよい


早く全貌聴きたすぎる、ダブドリームポップ


夏の夜にキャンドルじゃなくて蝋燭に火を灯して聴きたいジャパニーズアンビエント


よきよき〜!ヒップホップ寄りのビート傾向


GODFLESH 関連ということで……4LP box set 出るよって書いてあるけどまだ bandcamp に登録されてないな……


スパイダーバース最新作、サントラ含めて上半期ベストなのでみなさんぜひ観に行ってください!私は James Blake ゲストの Hummingbird というトラックがお気に入りです!


Aphex Twin 新譜たのしみですね


おじまさいりさんの歌、聴き入っちゃう。作業用 BGM には出来ない


Pardoner 大好き!


ダークレイヴっぽいバイレ。ちなみに私は最初 DJ K てジャングルの……!?って思ったけど別人でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?