見出し画像

変化による恐怖との向き合い方

人って変わっていかなあかんもんやと思うねん。
それは、自分の努力次第で一皮剥ける速度が速くなると思ってて、その速度が速すぎて自分の【心】がついていかれへんっていうか。


「ちょっとまってちょっとまって、一回息すわして。ふー。え?もう来るん?」ってタイミングの時がウチにも多々あるよ。


けど、やっぱり
人って変わっていかなあかんと思うねん。
それで、一緒に横一列でしてたけど置いてけぼりにしてしまう人とかも自分の中でおるかも知れへんけど、それはしゃあないねん、その人がついてこられへんかっただけやこら


やから、【変化】に対する恐怖ってどう扱っていいかわからへんけど、まあ、そこにそんなに気を張らんと「知らん間に変わってた」くらいの感じになるまで、目の前の事に没頭して気を逸らすしか、今のうちに解決策はないはな


ちゃんと【目の前の事】に没頭出来たら、【考え方の変化による恐怖】なんか知らん間に過ぎ去ってると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?