見出し画像

YKK創業者に学ぶ、繁栄のために必要なこと♪

こんばんは。
池藤ともひこです♪

別のブログでも取り上げたのですが、今回はYKK創業者の名言を紹介したいと思います✨

前回の記事はがっつり書いたので、ぜひご一読いただけると幸いです♪
未来へつなぐ!YKK創業者の熱い想い!

他人の繁栄を図らなければ、自らも栄えない。私はそれを善の循環と呼んでいる。個人や企業の繁栄が、そのまま社会の繁栄へとつながっていく。池に石を投げると、波紋が大きな輪になって広がっていくように。
-吉田忠雄-

己の利益のみを考えるのではなく、いかに周りに与えていくかが大事だなと感じました‼️

奇しくも昨日書いたガネーシャの記事でも同じようなことを取り上げているのですが、やはりうまくいくために重要なことには法則があるんだなと思います!

繁栄の輪をどんどん広げて、社会にもっと貢献できるようになります🎵

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #YKK #吉田忠雄 #繁栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?