見出し画像

100点でなくてもMAXの自分で勝負!-松本人志さんの言葉-

おはようございます!
池藤ともひこです!

僕はお笑いも好きなのですが、今年のM1グランプリ優勝者は「霜降り明星」でしたね!!
なんと史上最年少の優勝だそうで、本当におめでとうございます✨✨

別の記事に詳しく書かせて頂きましたので、こちらも是非ご覧ください🎵
http://blog.livedoor.jp/ikeikepasion/archives/14096252.html


今回は、M1グランプリで審査員をされていたお笑い界のレジェンド、ダウンタウンの松本人志さんの言葉を紹介します!!


100点は無理かもしれん。
でもMAXなら出せるやろ。
-松本人志(ダウンタウン)-




松本人志さんの常に自分の全力で勝負する姿は、いつ見てもプロだなぁと尊敬せずにはいられません✨✨
僕も事業の師匠から、「1日の終わりに必ず“今日の自分は全力だったか?”と振り返るようにしている」と教わりました!!

僕は「自分はもっとやれる!」と常に思っているので、まだまだ理想の自分とは言えませんが、だからといって理想の自分になってから全力を尽くすのではなく、結果が出る前から全力で勝負しているからこそ、結果が付いて来るのだと思っています!
僕の周りは師匠は勿論、全力投球している仲間ばかりで、共に仕事が出来ることが本当にありがたいです!!

今後も自分の伸びしろや可能性に制限をかけずに、全力でハードワークしていきます!!


また、過去の記事でも松本人志さんの格言を紹介しておりますので、こちらも是非ご覧ください🎵
https://note.mu/tttomohiko/n/n5cb88729eb6c
https://note.mu/tttomohiko/n/nae67bb5d6b4e
https://note.mu/tttomohiko/n/n45efc90488f9


池藤ともひこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?