見出し画像

クリスティアーノ・ロナウドのひとこと!苦しいときこそ強くなる✨

こんにちは!
池藤ともひこです😄

昨夜、
サッカーUEFA最優秀選手賞が発表されました!

受賞はモドリッチ選手✨
所属チームでは大会3連覇、ワールドカップではクロアチア代表を準優勝に導いた司令塔であり大選手です!

今回はそんなUEFA最優秀選手賞を何度も受賞されているスター選手の格言を紹介します!

苦しいときこそ強くなって、本当に求めているものに集中しないといけない。
-ユベントス クリスティアーノ・ロナウド-

一点集中あるのみ!
目標や夢を達成する為に乗り越えるべきことは、苦しいときだと思います✨

そんなときに大事なのが自分の目標であったり、ビジョンです!

僕は目標を常に明確にするか明確な人といると、変わってくる経験をたくさんしてきました😄

そのプロセスを経て、達成していくからこそ、強くなると思っています!

これからも一点集中で駆け上がります✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #クリスティアーノロナウド #モドリッチ #UEFA最優秀選手賞 #サッカー #一点集中 #苦しいときこそ強くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?