見出し画像

400mリレーで「金」‼️桐生選手がほえた理由!

こんにちは!
池藤ともひこです😊

8月30日にジャカルタ・アジア大会で、陸上男子400mリレーで日本は優勝しました✨😆

4人(山県、多田、桐生、ケンブリッジ)の選手が走りましたが、今回は歓喜の瞬間ほえた、桐生選手の名言を紹介します!

詳しい記事はこちら

「記録でしか恩返しできないと思っていたので、この記録が4年間いろいろあった中での支えかなと思います」-桐生祥秀-

この言葉は桐生選手が100m走で9秒台達成した時の言葉です!

スポーツには、コーチや監督がいて、様々なことを学びます!

技術や精神など、あらゆることを知り、実践する必要があると思います💡

僕も師匠がいて、たくさんのことを学んでいます!

将来は恩返しが出来るくらい、大きな成果を出します😄

きっと、成果が出た時は、自分自身も嬉しいのと、師匠や教えて頂いた方も嬉しいと思います。

みんなで喜びを分かち合えるように、僕は日々努力していきます❗️

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #ジャカルタアジア大会 #金 #400mリレー #桐生 #恩返し #名言 #格言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?