見出し画像

堺雅人さんに学ぶ✨チーム力の極意とは!?

こんばんは!
池藤ともひこです。

本日は俳優の堺雅人さんのお誕生日なのだそうです❗

ソフトバンクのCMをはじめ、毎日のように堺雅人さんをおみかけしますが、映画でもテレビドラマでも大活躍されており、プロ意識の高さを感じる仕事人だと感じます☺️✨

そこで今回は、堺雅人さんの名言を紹介させてください☆

世の中はそれぞれの人が自分の持ち場をしっかり守るから回っていきます。僕は、自分の持ち場をしっかり守れる実務の人をとても尊敬しています。昔、劇団で裏方の仕事をさせてもらったことがあるのですが、ことごとく失敗してしまった。僕にはそういう才能がないので、実務家には憧れがあるのです。
-堺雅人-

人には、それぞれ得意分野があります😊
みんなで力を合わせることで、長所を生かし合うことができ、実現出来るビジョンが大きく広がると経営者としての経験から学びました!

僕も今でこそ経営者として結果になってきましたが、この結果は仲間がいてこそであり、チーム力が生んだ結果だと感じています✨

これからも日々、自分の長所で勝負していきます‼️

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #堺雅人 #経営者 #長所を生かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?