見出し画像

[この人だから!]という信頼!-木村拓哉の言葉-

こんにちは!

池藤ともひこです!

本日、僕が楽しみにしている映画が上映されます!😊

それは【 マスカレードホテル 】です!

マスカレードホテルについての記事はこちらにも書きました♪
http://blog.livedoor.jp/ikeikepasion/archives/14902607.html

以前、東野圭吾氏の原作も読み、映画化されると聞きいてからとても楽しみにしていました!

楽しみにしてた大きな理由として、
木村拓哉さんが主演ということも大きいです!

世代的に幼い頃からSMAPを見て育って来ました!

僕の中でSMAPのメンバーの中でも1番輝いて見えたのは木村拓哉さんでした!

歌やバラエティはもちろんのこと、
出るドラマはほとんど大ヒットするなど、
僕らの世代からしたらカリスマ的存在の方でした!

木村拓哉さんといえば、

何をするにも完璧!!

…というイメージがあります!

ドラマや映画の現場ではほぼNGを出したことがないだとか…。

やはりそれは、木村さんのプロ意識から行動がそうさせるのではないかと思います!

そんな木村さんの名言で大好きな言葉があります!

それはこちら↓

僕は“仕事”はするけど“ビジネスライク”が嫌いなんです。 『この人だから』という信頼が、自分にとっては何よりも大きい。- 木村拓哉 -

僕も事業を始めてから早6年!

仕事が好きだから事業をしているのではなく、
「この人達と一緒に仕事がしたい!」という思いで仕事をしています。

尊敬する人を見て、
僕自身も事業をする上で人としての魅力を磨いて来ました!

少しずつ磨いてきたことで、「今の仲間との信頼がある」と心から言えます!

今後も日々、人としての魅力を磨いていきます!

池藤ともひこ

出典:http://masquerade-hotel.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?