見出し画像

吉田羊さんの名言で更に仕事が好きになる❗️

こんにちは❗️
池藤ともひこです😊

僕は映画が好きなんですが、いま1番気になっている映画が「ハナレイ・ベイ」という吉田羊さん主演の映画です!

原作は村上春樹氏「ハナレイ・ベイ」です。
以前、吉田羊さんが「この映画の撮影を通して自分の殻が破けた。」と話していました。

それほど中身の濃い映画に仕上がったそうです❗️僕も観に行く気満々なので今から楽しみです❗️❗️❗️

そんな今回は殻を破った吉田羊さんの名言をお伝えします😁

身体が二つあれば、いただける仕事は全部やりたい
- 吉田羊 -


僕もハードワーカーとして忙しくしているので、身体が二つ欲しいと思うことが多々あります❗️

それくらい仕事が大好きなのです😆

身体を二つにするのは難しいですが、さらにハードワークしていきます⭐️

池藤ともひこ

#吉田羊 #池藤ともひこ #ハナレイ・ベイ #格言 #名言 #村上春樹氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?