見出し画像

機会は平等‼️-セリーナウィリアムズ選手の言葉-

こんにちは。
池藤ともひこです😊

セリーナウィリアムズ選手の言葉を、何度か紹介させていただいてきました‼️

セリーナウィリアムズ選手は、過去に世界ランキング最高1位まで上り詰めた方です✨
怪我や病気を乗り越えたり、復帰後の試合で結果が出せず、壁に直面したり、沢山の経験をし、乗り越えて今があるということを伺いました☆

そんなセリーナウィリアムズ選手だからこそ伝えられる、深い言葉を紹介させていただきます♪

人生で1番いいことは、毎日機会はあたえられるということ。つまり、自分を磨き、新しい夢を見、より大きく考え、笑い、微笑み、体験し、自分の周りの世界を前の日より少し長く愛するための機会よ。
-セリーナウィリアムズ-

機会は誰にでも平等に与えられているなぁ、と感じます😆

今の自分が、ちょっとでも良くなるには、成長するには、という視点で捉えていくことが大切なのだと思いました✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #セリーナウィリアムズ #機会 #平等 #成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?