見出し画像

美味しいもの、楽しいこと

今日も総じてよい一日だった!

家を出る間際に待っていた宅急便を受け取ることができ、

床掃除をしてラグを取り替えた。心機一転。

お家のことと向き合う時間が増えたのは、リモートワークに感謝したい点。

夜は、ご機嫌でいたくて、

フレッシュネスバーガーで「値段を気にせず好きなものを食べる」ということをした。

美味しかったあ…!!

メンタル保険という言葉を最近知って、これすごくいいなあと。

時々保険金を使って、ちゃんと自分を大事にしてあげたいなと思ったのでした。


昨日は美容院で、髪の毛をきれいに。

カットと炭酸泉のコースにしたら、誕生日月だからとトリートメントもしてもらえた。

おかげで髪の毛がふわふわのサラサラ、頭が軽いです。

美容師さんありがとう!お土産にトリートメントもらったので、ホームケア頑張ります!


もうすぐ31歳の年もおしまい。

あとすこし、心穏やかに、健やかに、幸せに、過ごせたらいいなあ◎

ふんわりと笑顔をまとって、ご機嫌に、優しい気持ちでいるよう心がけたいです。

そして、それが周りのみんなにも伝染して、空間全体が穏やかで温かなものになりますように。

そんな存在でいられますように❁𓂃 𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?