見出し画像

魚!

こんばんわの時間だね!
て。です。

いやぁ今度は22日の話!
同伴ということで魚料理ごちそうになりました✨
全部全部魚のコース料理って珍しいね🤣

前菜に…

ひらめ。👁

お刺身!!
クジラを刺身で食べたのは
初めて😍😍😍
血の気が多くてレバーっぽい?

白子!くりぃーみぃ~
子作り頑張りましたね!←


ほっけの焼き魚~
定番だね!

〆ははまぐりの味噌汁でした💖
ちょーおいしかった!みんなとけるような
味わいだった…😘

この後は会員制のバーにお邪魔して
お店で同伴出勤しましたぁ、
素敵な一日だった🥰

じゃあね!

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?