見出し画像

ハーフカット

某ハンバーガー屋さんでハーフカットというのがあったので、頼んでみたら、袋ごと真っ二つになってた

ハーフカット


これなら、二人で分けて食べるときも手が汚れないし、いいんじゃないかと思う。


デパートにハーフカットサービスを設けるのはどうだろう?普段、切らないものを切る罪悪感を売る感じ。

デパートでは、普段は、
丁寧に包んで、さぁどうぞ、

という感じだが、これを
丁寧に包んで、真っ二つにして、さぁどうぞ、

えっ?そこで切るの?って

おもしろそうじゃない?

プレゼント用に買ったネクタイが半分になったり、

パンとジャムを1袋に包んだ後、切ることによって、ジャムがとろ~り。とか



この記事が参加している募集

#やってみた

37,217件

よろしければサポートお願いします。電気代にしようと思います。