見出し画像

アレ


アレ入れた?
アレだよ アレ
ほらあのあんたが好きなアレ
いつも絶対入れてって言うじゃない
入れてあったらメチャメチャ喜ぶアレ
あの右の突き当たりにあるあの店の
入って奥の棚の上
店長一押しオススメのアレ 
わざわざ行って買ったんだから
アレあそこにしかないからね
あたしはあってもなくてもいいけどさ
アレあると華やぐし
傘増しにもなりやんす
きょうび手取りも下り坂
傘増しこそが ヴェリ ヴェリテ
とはいえかなりの希少価値
あの店にしかないオススメのアレ
あんたと店長が好きなアレ
さぁさぁどうぞ
鍋の真ん中に入れんさいな 
あぁ綺麗だね 華やいだ
赤くてプルプルのアレは
煮れば煮るほど真っ赤になるから


 食べるなら 

 どこを食べても いいけれど

 やっぱり君の唇がいい



      
            カーマイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?