見出し画像

1センチ


このときめきを よもや言葉にするのなら
できればできれば 俯いて
1センチほど浮いていたい
1センチなら君も気づかないでしょ
よもや僕がときめきを
言葉にする時浮いているって
よもやよもや気づかれたら
こんな恥ずかしいことはない
耳まで赤くなるどころか
眉まで真っ赤に染まるほど
よもやの君の勘の良さ
さあれどもさあれども
そこが君の良さであり
僕がときめくとこでもある
さぁ 雨があがったよ
何もかもがキラキラと輝いている
よもや僕が浮いていることに
さあさあ早く気がついて


 ふっくらふわっと  ふくふくふうわり

 ふかふか優しく  君に近づく



                シアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?