服好きのカッコよさの定義「金かセンスか」

金では本当のカッコよさは買えないと云うのが私の結論です。
金を出してお洒落は買えます。

突然ですけど、服が好きなやつってカッコいいですか?
あなたの周りにいる服好きを思い浮かべてみてください。

日本国宝のヨウジさんも言っていますが、
「若い人にお前らに個性はないぞ。人の個性は服や身なりではなく、身体のうちから滲み出る物だ」と。

そもそもセンスってものは熱量✖️効率✖️量だと思うんですよね。
金がないから服が買えないって云うのはあると思いますが、本当に欲しいものは買うよね。
てかみんな買ってくれ。
(なんの回し者でもないけど)

服に金かけるにしても、金は使わなきゃ使い方はわからないものですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?