なぜ皆、他人を気にして服を着るのか

皆さん、服好きですか?なぜ私がブログを書こうと思ったのか。それをここに書いていこうと思います

私は今までいろんな洋服を着てきました。
WEGO、HARE、アローズ、ラッドミュージシャン、ギャルソン、ヨウジと移っていき、アクセサリーであればクロムハーツを身につけたりしていました。
今はいわゆるアルチザンと言われる服を主に着ています。(自分自身〇〇系とかジャンル分けとか大嫌い)いろいろな服を着てきて強く思うことが多々ある。年間500万近く洋服に使うほどの服バカです。買ってばかりではなく、私も生産者側に回りたいと思い、できることから始めたく、ブログを始めました。
私の服の選び方、書い方、服へのマインドは基本的に日本国宝とも言える、”山本耀司さん”から影響を受けています。

憤ることも多く自分なりの考えを発信していきます。

昨今、ほんとに低価格で買える服が増えました。ユニクロ、Zaraをはじめ、ユナイテッドアローズ、その他もろもろ。

で、もっと言うと!服わかってない人も増えてきたよほんと。

しかもそう言うやつに限って服好きとか抜かす。<br>ほんっと!!!多い!!!!!
なんでみんな他人の目気にすんの??????

・自分を曝け出すの恥ずかしい
・浮きたくない(無難でいいか)
・他にお金使いたい(お金ない)

結論:良いから他人の目、気にせず服着ろ。服にはライフスタイルが現れる。真の服好きはそこからだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?