見出し画像

大阪福島ランチ 特製エビのピリ辛ソースランチ【みわ亭】

今日は仕事仲間とランチに行ってきました。
大阪市福島区にある行列のできる中華料理屋さん『みわ亭』

11時30分OPENですが、
開店時間には既に行列ができて大繁盛!!!

このお店は何度も利用させてもらっていますが、
おすすめは『特製エビのピリ辛ソースランチ』800円

エビチリ

揚げた天ぷら衣のふわふわ感と、エビのプリプリ感がマッチしていて、ボリューム満点のランチ!店員さんも忙しいながらも愛想よく対応してくださって、とっても気持ちの良いサービスでした。

また、ランチを食べていると、隣の席の老夫婦が「このお店のエビ定食が好きで毎月食べにくるんだよ。」と話しかけてくださいました。
お店の店員さんだけでなく、お客さんまで人がいい(笑)

お腹も心も満たされたランチタイムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?