久しぶりの投稿

お久しぶりです!

更新が滞っていました💧すみませぬ!!!!!!!!!!!

長期の病み期に突入しておりまして、毎日お布団から出られない日々を過ごしておりました。春休みでよかった。

原因はよく分からないんですけど、多分将来への不安と自己嫌悪ですね。

毎日毎日嫌だなぁ、、とか、何も楽しいことないと、ネガティブ全開の思考になっておりました。

なぜ復活できたのかといいますと!!!

まあ奪回したからなんですけども笑

それはお風呂に入りながら、少年漫画の主人公ならこんなときどうする、、と考えることです。

病んで数日経ったときはいつもこうしてますね。

今回は、某ヒーロー漫画。個性のやつ。

それを思い出して起き上がりましたね、私のポジティブ脳が。

おかえり。やっぱ君なしじゃ生きられないよ。

二次元って、この世界じゃあり得ない世界戦じゃないですか。

だからこそ、その世界を思い出して入った気持になると、すごく強い気持ちになれるんですよね。

現実逃避かもしれないですけど、自分が強くなれる方法なら何でもいいかって感じです!

ぜひ、ご参考までに☆

ではまた。

ここまで読んでくださった貴方、ありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?