見出し画像

本音ブログを始める理由

もう何年も前から自分の本音を書きたいって思ってた。
でも、子供もいるからひとりになる時間も少なくて、ずっとそのままに・・・

インスタでそんな迷いの気持ちを書いたところ、思った以上に応援メッセージやスタンプで反応をいただき、書き始めることにしました。
背中を押してくれたお友達の皆さん♪
ありがとう!!

ブログを通してアウトプットし、
自分の気持ちに向き合いたい✨
そして、今まで私が得てきた情報をシェアすることで、これを読んだ方が元気になる、役に立つ、読んで良かった🌸
と思える情報もシェアしていきたいと思っています。

書きたいことは色々あって、
日々考えていること
夢について
自分の心とどう向き合っていくか
新しく学んだこと
これからどう生きていきたいか
自分の気持ちに正直に生きること
悩んでいること

その他、
自給自足生活で心豊かに生きる、
エコ生活でお金が貯まること、
撮影の技術と好きな写真
自営業ネタとなぜ家業の洋菓子店を辞めたのか、事業継承について
産後うつ
健康と食事の関係

などなどー
インスタやFacebookでは書ききれない、
もしくはSNSだとみんな見ていて恥ずかしいのでちょいとこちらに書いていこうかなって思ってます。

コメントやハートマークをポチっとしてもらえると書く気になりますw
会った時に見てるよ〜など声かけてもらっても嬉しいです(^^)

人生楽しく生きるために♪
死ぬ時に後悔しない生き方がしたい♪
そんなマインドがたくさん詰まったブログです☺️

写真は近所の公園で見つけたクローバー🍀
大好きな写真もたくさん載せていこうと思います🌈よろしくね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?