見出し画像

令和3年末に。


プロローグ


こんばんは

2021も残り僅かですね。

皆さんどうでしたか。

飽き性なりに今年限定で気まぐれで残そうかなって


第1弾は今年沢山いろんな所行ったので初めからちょっとづつ

良かった場所やおすすめの場所少しづつまとめようかな。

第2弾はね、行きたいところ、行きたかったところ。

やりたかった事。できなかった事とかまとめようかな。

第3弾は行きたいお店や美味しかった食事とかお店とか。

そっからは決めてない笑


番外で思った事やことや書きらなかったこと書こうかな。


1人でも、見てくれた人の行きたい場所が、

見つかってくれたり

参考にしてくれたり

毎日ちょっとづつ新しい事や

知らないことに小さく挑戦して

ちょっと前を向ける日々になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?