見出し画像

100の質問【自己紹介編】②

100の質問②です🙌🏻

51.今まで告白した回数は?▶︎1
52. ファーストキスはいつ?▶︎🫢
53. ファーストキスの思い出は?▶︎🫢
54. 初体験はいつ?▶︎🫢
55. キュンとする異性の仕草は?▶︎笑顔!!(仕草なのかは怪しいですが)
56. 得意料理は?▶︎チャーハン
57. スマホの待受画面は?▶︎とある雑誌に載っていた素敵なお部屋?の写真です🙌🏻
58. 最近楽しかったことは?▶︎部活の演奏会は毎回凄く忙しいけど、練習の成果を披露できるから楽しいです💭
59. 最近悲しかったことは?▶︎お友達に無視された事ですかね…(定期)
60. 最近怒ったことは?▶︎部長がちゃんと連絡をしてくれていなかった事ですね…。あれはちょっとほんとにしんどかったです。
61. 最近嬉しかったことは?▶︎小テストで高得点を取れたことと、滝沢歌舞伎ZEROファイナルのグッズを友人から頂いたこと…!
62. 得意なスポーツは?▶︎バレーボール!🏐
63. 得意な科目は?▶︎強いていえば国語…!
64. あなたがテンションが上がる瞬間は?▶︎物事が上手くいった時…!
65. よく着るファッションの系統は?▶︎ふわふわした服装はあまりしません🙅🏻‍♀️似合わないので笑
66. 初めて買ったCDは?▶︎すとぷりの莉犬くんの1stフルアルバム🐶
67. 休みの日は何をしてる?▶︎ずっっとYouTube見てます。
68. 誰にも言えない秘密は?▶︎🤫
69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?▶︎男性になりたいです。
70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?▶︎瞬間移動…!夢です。それか、一瞬で暗記出来るやつ💭
71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?▶︎コツコツ派!
72. よく使うアプリは?▶︎圧倒的YouTube!笑
73. 子供の頃は、どんな子だった?▶︎親にくっついてました…。
74. あなた流のストレス解消法は?▶︎寝ることが一番って気づきました。
75. 尊敬している人物は?▶︎誰なんでしょう…。細かいとこまで気を使える人は尊敬してます。
76. ディズニー派?USJ派?▶︎USJ行ったことないのでディズニー…!
77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?▶︎友情ですかね…。でも相手と唯一無二の関係になれる恋人関係って凄く魅力的だなぁと思います。
78. ポジティブ?ネガティブ?▶︎バチバチのネガティブ思考人間です。でも変な所でポジティブな所もあるんですよね。謎です。
79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?▶︎ナイフ…!
80. 明日世界が終わるとしたら何をする?▶︎好きな人に告白します。
81. 好きなコンビニチェーン店は?▶︎LAWSONのスイーツは最高だと思います。唐揚げも美味しい。
82. 人生で1番高かった買い物は?▶︎なんだろう…あんまり覚えてません…。多分こんなだから貯金がないんですね…😮‍💨笑
83. 人生で1番楽しかった思い出は?▶︎家族との旅行が1番楽しいです。
84. 人生で1番失敗した思い出は?▶︎なんだかんだいって失敗した事も今の糧になっているので失敗はほぼ成功だと思ってます(?)
85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?▶︎パンはお腹にたまらないのでご飯!
86. よく使うLINEスタンプは?▶︎常に無料ダウンロード可能のLINEスタンプを愛用しています。お文具さんがかわいい…。
87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?▶︎私も知りたいです…()
88. 好きな女性の髪型は?▶︎ハーフアップって最強だと思うんです。
89. 好きな男性の髪型は?▶︎センターパートって最強だと思うんです。
90. 何フェチ?▶︎手と笑顔
91. 好きな天気は?▶︎カラッとしてる曇り
92. 自分を動物に例えると何?▶︎前に友人には猫だと言われたけど自覚はなしです。
93. 都会と田舎、どっちが好き?▶︎都会は疲れるので都会寄りの田舎がいいな…(ワガママ)
94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?▶︎国会議員の給料を減らします。
95. 出身地の良い所は?▶︎田舎なところです。
96. 何歳までサンタさんを信じてた?▶︎9歳くらい…?
97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?▶︎中学3年生の時は本当に楽しかった…。
98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?▶︎成人式ですかね…。もうすぐですけど。
99. 尊敬している人は?▶︎さっきも答えたなこれ…!笑
100. あなたの夢は?▶︎本に関わるお仕事がしたいです。でも芸能関係の裏方にも興味があります。尽くすのが好きなのでマネージャーとか…大変そうだけど楽しそうだなと思います💭


100の質問、終わりました〜!
少しでも私のことを知っていただけたり、共感して頂けたりするところがあれば嬉しいです💭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?