見出し画像

5/18の話


皆さんお元気でしょうか。

私は最近のありえない気温に驚きと怒りと不安を抱えて毎日生きています。


今日はなんの話をするかというと、また恋愛の話になってしまうのですが。

昨日私の中で一大ニュースが起きたんです。数少ない特大イベです。


好きな人のユニフォーム姿を捉えました。



快挙ですこれは。今日は赤飯を炊きましょう。

ユニフォームって、制服よりも5割増でかっこよく見える現象起きますよね。あの現象に名前を付けたいくらいです。既にあったりするんでしょうか。

そのくらい私はユニフォーム大好き人間なので、皆さんにずっとユニフォームで生活して頂きたいくらいなんですが、

ユニフォームの色は言えませんが暗めの濃い色で、これまた大人っぽい顔立ちに凄く似合っているんですよ…。


見つけた時の私、よくポーカーフェイスで居られたなと。自分で自分を褒めてあげたいです。


相手の入っている部活は中間考査中も毎日練習三昧のようなので、本当なら頑張ってねの一言でもかけたいのですが、声をかけるのも連絡をするのも尻込みしている女です😶‍🌫️



毎日大変なはずなのに、その人は私が見るといつも笑顔で友達と話している。

スタミナお化けなのか、自己管理が上手いのか、疲れを隠すのが上手いのかは分かりませんが、疲れている様子を見せない所も、私が憧れている所のひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?