ヘラクレスの栄光 魂の証明

気にはなっていたのですが、
中々できなかったゲームです。
「魂の証明」がやりたかったという訳では無く、
ヘラクレスの栄光シリーズなら、
何でも良かったです。

やろうやろうと思いつつ手が
出なかったのですが、
DS用のドラクエ9をやり飽きた際に、
ワゴンセールでついに入手しました。

買ってから5、6年経ったのですが、
未だにクリアで来ていません。
決して難しい訳ではなく、
やればサクサク進む感じ。
でもこの体たらく。

なんで止まったかを思い返すと、
ゲームシステムの魔法なのかなと。
魔法使う際、タッチペンを使用するのですが、
ガシガシ叩くと画面に傷がつくと
思ってしまいました。
それ、何かやだなと。
なら、保護フィルム貼ってやれば良いじゃない。
で、数年放置。

何で、そうなったって感じです。
これを書きつつ、やってやると思いました。

で、本体は?
捜索です。
到る所を探しました。
出てきたのは、PSPとその充電ケーブル、
でDSとDSの化粧箱。

見つかったけど何か足りない。
そう、充電用アダプター…

どこよ、探しますよ。
見つけた暁には、バリバリやって、
バリバリクリア。

これが今年の目標。
うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?