これは買ってよかった!2019前半

ℹ️ この記事は、2020-07-11に別のブログ媒体に投稿した記事のアーカイブです。

半年に一回書くシリーズだったはずが1年半もため込んでしまったので半年分ずつ放出します🙏

(主に)Amazonの購入履歴から、2019年前半に買ったもので満足度の高かったものをただただ挙げていきます。

野菜と肉を放り込んで醤油と塩コショウかけてレンジで10分くらいチンすると一品できあがるのでやはりシリコンスチーマーは偉大。これは小さくて洗いやすいので気軽に使えてすごく重宝してる。

これはまじでやばい。世紀の大発明。ぶつ切りにした玉ねぎを放り込んで5〜6回ブンブンしたら完璧なみじん切りになる。フタ・本体・刃の3パーツしかなくて洗うのも楽だし、フードプロセッサーとは一体なんだったのか。一家に一台必携の品。

コスパも機能も最強のハンガー。滑らない&細い&キャミソール的なものを掛けられるくぼみありで何の文句もない。今まで100均で適当に買った色もバラバラの針金ハンガーを使ってたけど、家中の針金ハンガーすべて処分してこれに置き換えた。ハンガーが統一されるだけでクローゼットの中の見栄えがまるで違うのでおすすめ。

普通に生活してると分厚いプラスチックとかを切断したいことってよくあると思うけど、そういうときにこいつがあると一撃で対処できるのでとても便利。

以前使ってた同じような形のスタンドライトが引っ越し作業中に破損してしまったので引っ越し業者の補償で購入。見た目もスタイリッシュだし長寿命のLED電球がついてて取り替えの心配いらんし値段も安いし大満足。

カン・ビン・ペットボトルのゴミは屋内じゃなくベランダにゴミ箱を置いて月に1回ぐらいの頻度で捨てる運用をしてるのだけど、以前使ってた3連のでかいゴミ箱が雨風にさらされてボロボロになってたので引っ越しに合わせて買い換えた。 よく考えてみたら別に3連になってる必然性なかったので3個セットのこれにしてベランダに置いてあるけど、見た目もスッキリしててキレイだし何の不満もない。コスパ良し。

とにかく見た目がかわいい。最新機種だと10万オーバー当たり前だけど機能面にそこまでこだわりなかったのでコスパ良くて大満足。

マジ最高。高かったけど超大満足。適当に切った野菜と肉を放り込んで適当に焼くボタン押すだけでなんか美味しいもの出来上がるし神。この機種以降「あぶり焼き調理」が搭載されてて、ステーキがめちゃくちゃ美味しくできるのでやばい。スーパーでグラム600円ぐらいのちょっといい牛肉買ってきてヘルシオであぶり焼きするとお店で食べるみたいなミディアムレアのステーキができる。最高。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?