これは買ってよかった!2018後半

ℹ️ この記事は、2019-02-17に別のブログ媒体に投稿した記事のアーカイブです。

(主に)Amazonの購入履歴から、2018年後半に買ったもので満足度の高かったものをただただ挙げていきます。

毎日の歯磨きに革命起きた。めっちゃ楽だし手で磨くよりきれいに磨けてる気がする。常に充電台に置いとく感じなので電池切れの心配とかもない。もっと早く買うべきだった。

自宅でのウェットティッシュの運用を色々試行錯誤した結果これにたどり着いた。見た目がお洒落なので部屋に出しっぱなしにしておいてもインテリアに馴染む。

中身は これ を使ってる。ジャストサイズ。

史上最高のカバーソックス。かかと部分に滑り止めが付いてて、靴を脱ぎ履きしてもマジで脱げない。1年中カバーソックスしか履かない人なので、今まで履いてた靴下全部捨ててこれを大量購入して毎日履いてる。ありがとうココピタ。

マジやばい。まったく手を汚さずに水回りをピカピカにできるとか神。最高でしかなかった。隔週でこれやってるけど排水溝ずっとピカピカ。

マジやばい。バスタブだけじゃなく、浴室の隅の水垢とか排水溝のぬめりとかもめっちゃキレイに落ちる。

↑に続くまったく手を汚さずに水回りをピカピカにできるシリーズ。最高でしかない。

猫を飼ってるので部屋の至るところに獣臭さが残ってしまいがちなのだけど、こいつの消臭力マジやばい。猫がよく居る場所は週一回の掃除でこれを吹き付けてて、それでかなりにおい取れる。ペット飼ってる人には超おすすめ。

賃貸マンションの壁に盛大にネジ打ち込んでたのだけど、それを撤去した後にできた大穴にこれ埋めたらほとんど穴の存在に気づけないぐらいキレイに消えた。最高。

洗顔料を手で一生懸命泡立てる手間が死ぬほどめんどくさかったので、最初から泡で出てきてくれるこれ神。ずっとリピートしてる。

こいつはすごい。プレゼン用のリモコンなんだけど、革命起きてた。

しょぼいレーザーポインターが出るプレゼンリモコンはよくあるけど、レーザーポインターだと赤点がちっちゃすぎて見てる人からしたらほとんど見えなくて意味ないと思ってて、その点こいつはソフトウェア的に画面にスポットライトを投影できるのでポイントしてる場所がめっちゃ分かりやすい。

スポットライトの他に拡大鏡とシンプルな円形のポインタも選べて、ポインタの大きさとか色々細かく設定できる。プレゼンでさらっとこれ使ったら絶対モテる。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/spotlight-presentation-remote/page/spotlight-features

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?