これは買ってよかった!2022前半

半年に一回書くシリーズだったはずが1年半もため込んでしまったので半年分ずつ放出します🙏

(主に)Amazonの購入履歴から、2022年前半に買ったもので満足度の高かったものをただただ挙げていきます。

子どもの哺乳瓶を洗うためのブラシセットを買うにあたり、基本的にキッチンに出しっ放しになるのでできるだけ見苦しくないやつがいいなということでこれにした。使い勝手もいいし見た目も小綺麗で満足。


腰痛持ちなので昔から市販のコルセットを使ってるのだけど、テレビ通販で見かけて気になってたこれに試しに変えてみたら今まで使ってたコルセットの比じゃないぐらい腰がめちゃめちゃ守られて最高すぎた。全腰痛におすすめ。


毎日歯磨き後にこれやるようになってから歯医者の定期検診で怒られる率が下がったので効果出てるんだと思う。


基本的に家に生花を置きたくない(虫がわくので)のだけど、なんだかんだでたまに妻に花束を贈ったりすることがあるので家に1つぐらいまともな花瓶があったほうがいいなと思い購入。普通にオシャレで質感もよくて満足。


以前使ってた QNAP が物理故障っぽい不具合を頻発するようになってきたので買い替え。Wi-FiルーターにSynologyを使っているので同じSynologyの手頃な価格帯のものを選択。動作良好で満足。


車の後部座席の真ん中に収納式のアームレストがあってそこにドリンクホルダーついてるのだけど、チャイルドシートを設置してるせいでそのアームホルダーは仕舞いっぱなしで使えないので、後部座席用のドリンクホルダーとしてこれをヘッドレスト裏に設置してみた。使ってないときは収納できるのがよい。満足。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?