見出し画像

【PICK UP!】オタクを楽しもう!特定の界隈に刺さりそうなデザインTシャツを集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
本日は、オタクを楽しもう!特定の界隈に刺さりそうなデザインTシャツを集めました。
元ネタがわかるあなたはきっと立派なオタクです。
ぜひチェックしてくださいね!

オタクを楽しもう!特定の界隈に刺さりそうなデザインTシャツ

仲間かどうかが一瞬で分かるアヴァンギャルドなデザイン
オタクにしか分からない四角
https://www.ttrinity.jp/product/3030034

即売会のスペースの設置をしているねこ、新刊があるタイプのねこ
ねこ「新刊あります」
https://www.ttrinity.jp/product/14932284

夏や冬の祭典はもちろん様々なイベントで本を頒布・販売されてる皆さんへ
新刊ありますと声高らかに主張しませんか?
あと、色玉とトンボって可愛いですよね。
新刊あります
https://www.ttrinity.jp/product/4926562

ギリギリまで頑張ったけど新刊を落としてしまったサークル主様、これを一着持っていれば、いざ新刊を落とした際にサークルを訪れた方も「あっ…(察し)」と何も言わないでいてくれるでしょう。
新刊落としました
https://www.ttrinity.jp/product/2492309

カドショに着ていこう!シャカパチ楽しいよな♪
シャカパチ猫
https://www.ttrinity.jp/product/15706111

カドショに着ていこう!シャカパチ禁止!
シャカパチ禁止Tシャツ
https://www.ttrinity.jp/product/15705907

カエルDXカードゲームのキービジュアルがアパレルになった!
カエルDXカードゲーム
https://www.ttrinity.jp/product/12210221

鉄道ファンのあなたへ
「駅名標」を、乗り鉄・撮り鉄・音鉄でつくりました
鉄オタ 乗り鉄・撮り鉄・音鉄
https://www.ttrinity.jp/product/8409687

同担ってめちゃくちゃウザくない???
めちゃくちゃ同担拒否拒否
https://www.ttrinity.jp/product/5903436

これからカメラを始める皆さんへ
RAWで撮ればカメラはなんでもいい

https://www.ttrinity.jp/product/6752424

マニアックTシャツ特集

マニアックTシャツ特集
分かる人にはビンビン響く!分からない人には全く伝わらない!何故そんなマニアックなものをTシャツに?!とついついつっこみたくなるようなマニアックなTシャツをセレクトしました!

2023.7.4
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?