【ビタミン】

最後の更新は4年前の10月か…

すっかり週刊ではなくなってしまったこのnote。
紙版の連載を1年やって、オンラインに移ってnoteで1年。
すっかり満足してしまったようだ。

明日は大事なライブだってのに、こんな時間までなにやってんだおいおいおい。キャハッ
まとまらない気持ちをまとまらないまま綴ってみたくなったんだ。

すっげー会いたいぜ。
なんだか無償に。
目と目を合わせて演奏を聴いてほしいぜ。
瞬間、瞬間。どこへだって連れて行くよ。

深夜のコンビニへ行ってキレートレモンを買ってきた。すっぺぇのなんの。
身体がビタミンCを求めんだ。手軽に手に入れたが、果たして身体はこれで満足なのだろうか。

書いてたら眠くなってきたな。
簡単だよ、こんなの。ちくしょう。不思議に悔しい。なにを悔やんでるんだおれは。
お互いが足を運んで、顔と顔を合わせて、言葉を交わす。それがどれだけ価値あることなのか、いまとても感じている。
こんな簡単なことじゃ待ち合わせ場所、決められないよな。

例によってよくわかんないことをよくわからないままこさえてる深夜。
そういや新谷、あいつ元気かなぁ。

明日はライブなんだ。
歌うんだ。演奏するんだ。
頑張るぞ。

読んでくれてありがとう。