2023年振り返り後半🍓

思い出しながら後半♪

6月
初めての韓国旅行へ
渡韓✨海外旅行も初めてで素晴らしい経験をしました
TVや友人の話ではない自分の目で見て空気を感じた韓国旅行
親友のMは韓国は庭だそうで美味しい食事や服屋さんに
連れてってくれました。久しぶりに会えたのも嬉しかったし
案内をたっくさんしてくれました✨【持つべきものは親友だと思った、、】

7月
旦那様との結婚式の月
京都祇園にて家族挙式をしました。
愛犬も参加♪
家族が泣いてくれたり祝福してくれて幸せな一日だったな。

8月
7月の終わりに妊娠が分かり香港ハネムーン旅行の予定が
なくなりました。旦那様のみ決行w
行ってらっしゃいして私は滋賀県の旦那様ご実家にお世話になりました。
つわりを経験。。
ずっと頭がぼーっとするのです、熱はないのに😂w

9月
つわりが嘘のようになくなり
アルバイトを再開しました
仕事も慣れてきてそれなに楽しくなってきました

10月
ネイル検定中級試験にリベンジすべきレッスン再開
なんだかんだ忙しい月でした

11月
旦那様と劇団四季鑑賞
アナと雪の女王へ、
良い胎教になりました✨

12月
少しずつアルバイトのシフトを減らしていき
産休準備へ、
今思えばもうちょっと働いててもよかったかな❔

東京で旦那様と過ごす年末年始は
ゆっくりできてよかったな💭
もちろん愛犬とも幸せでした♪

以上

2023年の振り返りでした👍









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?