見出し画像

【あっという間】2023年→2024年スタート✨

2023年
振り返ります

1月、姉のお家に帰省して蟹を御馳走に
1/3には旦那さんの親御さんとゴルフに回っていました✨

2月、初めて妊娠を経験しました
だけど実感が湧かないまま
すぐに流産し悲しい経験をしました。
悲しかったけど、今後のお仕事や未来について話し合った時

ここでまだ彼氏だった旦那さんとの
入籍が決まりました

旦那さんと家族になって本当に良かったし
とても楽しい日々がスタートするのでした。

3月、21日に入籍へ。
21日は(一粒万倍日.いちりゅうまんばいび 天赦日.てんしゃび.寅の日)

が重なった演技の良い日でした

そして愛犬の誕生日がこの日
確か祝日の日でしたが役所は開いており
何組かのカップルが入籍届を出しに来ていました。

4月、勤めていたホステスの仕事を卒業し
アルバイトと旦那さんの仕事のお手伝いを始めました
この頃から顔つきが変わったと言われ
良くなったみたいです、

5月、ディズニーランドへ
初めてGWという大型連休のお休みを
めいいっぱい遊びました
人も多い時期でしたがディズニーでは
ストレスなく過ごしました

後半に続く‥🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?