【心トキメキ】する【劇団四季】

心がワクワクする=感動したり、目が輝く瞬間だと思うんです。

私のノートを偶然に見て下さった方最近【トキメキ】ましたか

28歳の私はトキメク事が大好きでやっと自分の力でトキメキをする為にお金と時間を使う事が出来ました。

私の感動体験、トキメキ体験それは【劇団四季】鑑賞

チケット代は大体一般で14,000円〜
約2ヶ月後〜3ヶ月後公演です

これまで

・ライオンキング
・リトルマーメイド
・アラジン
・アナと雪の女王

を鑑賞しに行きました

10代で初めて姉に連れっててもらったライオンキングはぼーっとこれが劇団四季なんだ位にしか感じて無かった様な、、、もったいない、、笑

トキメキを感じたのはアラジン、まさか心の喜怒哀楽を引き出してくれる内容で四季でなければ感じない内容だと思いました。

アラジンが亡きお母さんを思いながら歌うバラード
心がきゅうううううとなりました。マニアックですがアラジン役の方の声色も重要です。これが哀

嬉は華やかなダンスシーンと衣装にワクワク嬉しくなります

怒は悪者役の笑い声です、悪魔笑いと言いますね。
キイーっと耳が痛くなりました

楽はジーニーの前説やダンスナンバー、ジーニーのキャラクター、
楽しい気持ちになる演出で目が離せなくなります。

鑑賞中の心のトキメキを忘れず日々の生活に感謝しながら
またせっせと働いて、そろそろアラジン、、、、、、、

となる前にチケットを予約し鑑賞しに行こうと思います。

皆さんの【トキメキ】は物ですか?出来事ですか?




以上、私の好きな【心のトキメキ】でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?