見出し画像

untitled 22

ブルマと緊縛という歪な性癖から始まった僕だから

そういうのを理解してくれる女性じゃないと愛せない


その後、数十年に渡って他のフェチが色々と足されて

いつの間にか巨大なモンスターのようになってしまった


あれもしたい

これもしてみたい

画像 動画 イラスト 小説

刺さるものなら何でもいい

全て自分の中に取り込んで巨大化していく


ここまで巨大化してしまったモンスターを

受け入れてくれる女性は見つからないだろう

ずっとそう思っていた


だからほんの一部分だけを表に出して

出会い掲示板でパートナーを探したり

モデル撮影をしていた


当然満足するはずもない

最後の撮影から5年経っていた

その間にもネットを彷徨っているモンスターは巨大化し続ける


ここを最後の居場所にしよう

そう思って始めた場所に君は居た

君の事を知れば知るほど

僕と同じようなモンスターだと思った


僕の命を差し出してもいい

君に食い殺されるなら本望だ

そう思えるほど愛しいモンスター

そんなモンスターにはもう出逢えないだろう

君以外には存在しないのだから