見出し画像

untitled 11

僕の瞳に映る君は

とても可愛らしい女の子なんだ

本当だよ



僕が愛情表現を下手なのは知ってるよね

クールな人に見られることが多いけど

手を繋いで散歩したり

肩を寄せ合って話したり

本当はしたいんだ



君と出逢って

少しずつ変わっていってる

まだ言葉の足りない部分がたくさんある

想いを上手く伝えられない

もどかしい



あの頃の僕に戻るのではなく

様々な経験を積んできた今の僕

どこが違うのかよく分からないけど

もしかしたら違っていないのかもしれないけど



今は君だけを見ていたいんだ

僕の中では

君は世界中で一番可愛らしい女の子


本当だよ