見出し画像

仲間になるっていーね。

普段リーグでバチバチやってる選手達が
共に戦うってなんて面白いんだろって試合でしたね🏀


ひえじ:     リーグ戦の時より活躍してる印象
     髪型カッコいい

丸様:        スタッツヤバくね?神?
     安定した髪型

ロシター:  今回はギャビンに譲った印象
     ロシターって感じのエモさ

ギャビン:  今回はロシターに一歩リード
     ボウズだね、似合ってる

ヒユー:     次世代日本人ビッグマン、
     紐の位置ちゃんと篠紐さんに教わった?
     沖縄でJagstang行ってね

誓哉:        熾烈なPG争いベンドラメ一歩リード
     名古屋って本当?髪型エロい

ベンドラ:  熾烈なPG争いアタックできるのはいいね
     今の髪型カッコいいよ!

じょうじ:  ベテラン
     未だに見分けがつかないごめん。

てんけつ:あんなに体デカかったっけ?
     髪型エロかっこいい

しゅうと:  名前の通りよく入るな
     カラーしたらもっとカッコいい

アヴィ:     ハンドリング上手くなったね
     変わらないイメージ
     伸ばして結んでも似合う

プリンス(田中):安定してるイメージ
     髪型も安定してるイメージ
     ブレないかっこよさ

とがぴ、ジーツー、こーすけ
とがぴ、ハイライト入れておろしてるスタイリングもいいね
ジーツー、いつも通りらしい雰囲気出てるよー
こーすけ、兄弟どっちかめちゃくちゃ派手にしてみて欲しい

ハチムラ、ワタナビー、ババブーン
ハチムラ、もみあげが伸びてきてワイルド感満載
ワタナビー、もうちょい伸ばしてとがぴにジェル借りよう
ババブーン、今どんな感じ?

髪型で何が変わるとかあんまりないけど
選手達は自分で髪切っちゃダメだよ

運気が下がるってむかーしむかしじっちゃんが言ってた
ま、自分で切ることはないでしょ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?