夢リスト

■自己紹介
名古屋在住の男です。
職業:インフラエンジニア

■夢リストについて
やりたい事、欲しい物、なりたい姿を箇条書きで書いていこうと思います。
達成したらnoteにレポを投稿してく形をとります。

なぜ、夢リストを作ろうと思ったかと言いますと
最近まで夢ややりたい事がなかった私ですが
とある人と出会いその人の言葉に衝撃を受けました。

雑草はあくまで雑草。個性があり魅力があるから薔薇や向日葵などの名前がつく。
人間も同じでやりたいことやってる人は輝き認知されて名前が付く。
何も成せない人は雑草と同じ

言い方は若干きついですが夢ややりたいことがなかった私には刺さりました。
現状維持ではだめだなと思い有言実行するために夢リストを書いていこうと思います。

■やりたい事
・バンジージャンプ
・スカイダイビング
・富士山登頂
・猛者を集めてテニスをする
・全国のシーシャ屋を巡る旅をする
・海外(中東)でシーシャ
・軍艦島に行く
・雲海を見に行く(撮影したい)
・大好きな友達とRISING SUN ROCK FESTIVALに行く
・エジプトにスフィンクスやピラミッドを見に行く
・一世一代の大恋愛
・イベントの企画
・一人キャンプ
・人にシーシャを提供したい
・一流ホテルに宿泊
・民泊
・Webサービスの開発
・バイクの免許を取る。

■欲しい物
・自宅ラボ
・オーダーメイドスーツ
・Nikon Z fc

■なりたい姿
・痩せる(80kg → 66kg)
・インフラエンジニアとしてベンチャーに転職
・フルスタックエンジニア
・企画力のある人間

やりたいことが増えたら随時更新予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?