見出し画像

いま、私たちができること。

はじめまして、株式会社ティスリーの梶浦と申します。

私たちの会社は、北海道を拠点にアパレルの企画製造を主な事業としています。

1985年設立から、多くのアパレルやそれに付随するアイテムを皆様にお届けしてきました。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言をうけて、私たちができることは何か、、を考えたとき、

これまでの経験を生かしたモノづくりでした。

そこで、既存の生産背景を利用したマスクの生産がスタートいたしました。

少しでも早く現状から抜け出し、世界中の人々が安心して過ごせる日々が訪れますように。


#おうち時間を工夫で楽しく

#こんなときこそネットショップ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?