見出し画像

2024.3.31 石和の璃洛さんにてオルゴール演奏 (旧2.22)

今日は石和温泉の素敵なゲストハウス 璃洛(りらく)さんに来ています。 甲府盆地はまだソメイヨシノは咲き始めといったところです。 璃洛さんで私が製作したチャクラ作用の“天地律オルゴール” を演奏しました。あいにく私にはタブレットの録音が上手く使いこなせないようで、変な音に撮れてしまいましたので画像だけ添付になってしまいましたが、純和建築の璃洛さんの部屋で演奏する天地律オルゴールの音は身体にドンピシャ同調するのがわかります。こういう建物は人の身体の感受性を開くのでしょう。その名の通り天地律オルゴールからもリラックㇲする音が感じ取れます。和建築はいいですね。 次のチャンスには音をお届けしたいと思います。 石和の隠れ家ー璃洛さんよりレポートでした。

璃洛さんの字が間違ってました。 訂正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?