2021.3.18  音のキャンバスの印刷で背景画が出ないこと(続報) (旧2.6)

   この1週間ほどWindows10で音のキャンバスをお使いの方の間で問題になっていました 「急にカードの背景の画像が印刷できなくなった。」という問題ですが やはりMicroSoft社による直近のアップデートが問題だったようです。 同社は修正アップデートを出すことになると思いますので アップデートを待てる人はそれまで待った方がいいかもしれません。 カードに背景の絵を印刷するニーズのない人はそのままでいいと思います。 なんどもいいますが あくまでWidnwos10側の問題です。 音のキャンバス側では一切の修正等の対策はとりません。 多くのみなさまから情報をお寄せ頂きました。 未だにと申しましょうか、音のキャンバスをご活用くださっている方が多数いらっしゃることに改めて思いを馳せました。 ありがたいことです。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?